忍者ブログ
日記が主ですが見つけた動画や画像をUPしていきたいと思います。 ■音楽の違法アップロードなど著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。 音楽や歌詞をPVの映像で視聴/試聴していただくことによってCD・DVDの促進につながればと考え運営しております。 動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 アップロード等の質問に関しまては各動画共有サイト(youtube,dailymotion,Veoh)へ直接お問合わせ下さい。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりに極楽湯へGO!

お風呂好きでは無い私ですが露天風呂は平気♪

何故なら・・・

露天風呂だからwwwwwwww

理由になってませんか?w
いややややや・・・・

内風呂より外風呂のが長湯出来るんですよヽ(´ー`)ノ

ひたすら浸ってるw
猿の入浴のようにじっと動かずww

今回は甥っ子も旦那も居なかったので女水入らず母と2人だけで行ってきました♪

病み上がりだったのも有るんですが寝込んでるよりかは良い気分転換♪
一時期、家のお風呂最後誰入ったの?いつ入ったの?と言う位使ってなかったような・・・
最近はちゃんと入ってますよw

特に甥っ子が居ないと言う事が大きいのですかね?
大分ゆっくり入れましたw

毎日飽きもせず甥っ子は・・・


『おばあああああちゃあああああん?』

『おばちゃああああああああん?』


とまぁ・・・元気なのは良いのですが
日本語覚えたての外国人みたいな会話なので日々会話を
脳内変換wwww頭痛いわwwww( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

流石におばあちゃんで有る母も頭を抱える始末・・・(;´Д`)ウウッ…


頼む・・・日本語でお願いします(;´Д`)


そんな事あり色々な事あり
私は至って何も無いのですが (。・x・)ゝ

やはり仕事を持っている人はいろいろ抱えてるものが有りますよねぇ~?

そんな時はやっぱり気分転換!!
マイナスネガティブ思考な私にも効果覿面♪
やっぱりお外のお風呂は気持ち良い、夜風がたまらんw

母と長湯でお喋りしながら
あ~でもないこ~でもないw


が一つ難点が・・・


いや・・・私は問題ないですw(ぇ
人間的難点だらけなのでそこはスルーでお願いしますwww

簡単に言うと・・・


カーナビが無いwww

道曖昧www

結果遠回りwwwwwwww




あ・・・3行で説明でしました(´▽`*)アハ

現在母の愛車は修理中で代車なのでカーナビがね・・・
行く方向と場所と道も把握してるのですが
初心者の母はより安全な道を選ぶと遠くなるのです^^;

が結果どこの道も危険なので次回からはストレートに行き慣れた道で行くと思います(;・∀・)

極楽湯への道のり2人して車内は・・・


母 ・・・(;´Д`)ウウッ…
私  (。・x・)ゝゥヒ
母 (;´∀`)・・・
私 Σ(・ε・;)
母 Σ(・ε・;)

母 ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
私 ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

母 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
私 ヽ(;´Д`)ノ
母  ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
私 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
母 (;・∀・)ハッ?

母 ( ; ゚Д゚)
私 (゚Д゚;)

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

母 (´ヘ`;)
母 Σ(・ε・;)
母 (((;-д- )=3ハァハァ

顔文字だけで状況を説明するとこんな感じwww
普段あまり使わない道?を通ると疲労困憊ですね^^;

でも無事着いて
のんびりして本当に久しぶりでしたねw
気持ちよかったです♪

主婦お休みは必要だw
家族の協力は必要なのだ!w


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]