忍者ブログ
日記が主ですが見つけた動画や画像をUPしていきたいと思います。 ■音楽の違法アップロードなど著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。 音楽や歌詞をPVの映像で視聴/試聴していただくことによってCD・DVDの促進につながればと考え運営しております。 動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 アップロード等の質問に関しまては各動画共有サイト(youtube,dailymotion,Veoh)へ直接お問合わせ下さい。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※うんちくだらけで楽しくないので動画だけ楽しんでください♪<br> The Corrs - Give Me a Reason


見つけちゃった♪
The Corrsです!
1990年に結成し約5年でデビュー長いような短いような・・・

3人姉妹のその兄貴4人兄弟・・(弟居ないけど・・・姉妹が合ってるのか・・わからんw)
2006年に活動休止状態になっています。
まぁ皆子育てや家庭が忙しいんだと思います^^;
ソロで活動している人も居るみたいですね

たまに気になった洋楽は図書館に行ったついでに翻訳して遊んでますw結構な重労働^^;
最近は余りCDも買わず聞きたいと思う音楽が無いんだなぁ~・・
やっぱちょっと年季入った音楽が良いみたいw
邦楽もやっぱり年季入ったものが聴きやすいというか意味が伝わる?w

偉そうな事いっちゃうと・・・
最近の音楽は似たり寄ったりで( ゚д゚)アキタヨ・・・
音楽研究科の人が言っていたけど、どうやら現在使ってる音符で作った音の組み合わせは既に出切ってしまって
後はアレンジで変えるしか無いようです

用はこれ以上新しい曲は無理?

と言う事、新しい音符が出てくれば良いけど難しいよね^^;
なので皆聴いていると似てる・・・あれ?聞いたこと有る中には似てる曲を何曲か合わせて比較して遊んでる人も居るようです

まぁ・・・確かに出切ってしまうのは当たり前?w
ヨーロッパの音楽の歴史を話す時は大体『グレゴリオ聖歌』から始めるのが一般だそうです。
大体8~9世紀の当たりからが本格的に始まったようです。

そ~んな前から有るのに無限に有ると思ったら大間違いよ!

でもね・・・やっぱり音って大事w
何か聞いてないと落ち着かない^^;
私が考え事している時は大体音楽を聴きながら、それも気分でハードロックだったりコアだったりプログレだったり・・
それこそクラッシクを聞いていたり童謡を聴いてる時もあります^^;
変な話ゲームしている時は考え中の真っ最中何かしながら聞きながらでないと考えられない・・・不便です><。
友達によく言われるのは『Meの頭の中ぐちゃぐちゃじゃないの?余計に面倒になりそうwww』
そう・・・その面倒になりそう・・まさに途中で投げ出すのです^^;

まぁ良く言えば気分転換 悪く言えば飽き性 気分転換多すぎない?とよく言われてました^^;

ジム・コアー (Jim Corr) (長男) - ギター、キーボード、ピアノ
シャロン・コアー (Sharon Corr) (長女) - ヴァイオリン、バックボーカル
キャロライン・コアー (Caroline Corr) (次女) - ドラムス/パーカッション(バウローン、タンバリン)、ピアノ アンドレア・コアー
(Andrea Corr) (三女) - ヴォーカル、ティン・ホイッスル
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]